人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

寒いですね


こんにちはです( ^ ^ )/


少し久しぶりになってしましました、Tです。



本日も本庄はとっても寒い陽気となっております。

頼りなのは陽の光と暖房器具(笑)


足が冷えるのは変わりないです、ほんとに。ほんとに寒い。


寒さが苦手なもので、この季節はダメダメです、布団からも出たくないです。

いやむしろ、布団も冷えてしまうくらいです。寝る部屋に暖房器具がほしい(´;ω;`)



さてさて、お店の情報ですが・・・・・・特に変わりなく営業しております(笑)


金の買取価格も変わらず K18=1g、3000円 ですよ!

いらない金など、ございましたら是非お店にお持ち下さい♪



最近の話といったら、自分の話になってしまうのですが、

車がかわるという話ぐらいですかね。


今まではRX-8に乗ってたのですが、今度は軽自動車のMRワゴンのWitにかわります!


今は代車に乗ってるのですが、8と違って断然乗りやすいです(笑)


新しい車・・と言っても中古ですけど、納車が楽しみです(´∀`*)!!








以上、*スタッフT*がお送りいたしました!
by f-hig-class | 2012-01-19 12:24