人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

春が待ち遠しいです



おはようございます(u_u)


とても眠いし朝は寒いしで、冬は困ったものですね!


中々目がさめない時は、冷水で顔を洗うしか一発でさめる方法知らないです。

他に何か方法ありますかね?知っていたらコメントお願いします><;;笑


やっぱあれですかね、こたつってあったほうが良いですかね?
自分の家にはないので、どうしようか困っております。


実家にいけばあるんですけども・・・・・(@_@。


猫のようにぬくぬくしたいんです。こたつ欲しいですねえ('_')



さて、お店の情報ですけど、、、、も、、



実は、先日ブログで紹介したアクオステレビですが、



既に売れてしまいました。お客様のお家へ旅立たれました


密かに狙っていたお客様、いらしたら申し訳御座いませんです・・!


地デジに切り替わった世の中なので、液晶テレビを中々売りにこられる方もいないですしね(´;ω;`)


くるとしたら、買い替えの方とか・・・それでも中々珍しい物ですね。



次にきたらまた情報を載せますので、その時までお待ちください(~_~;)





金の方は本日も K18、1g=3,000円  になっていますので


いらなくなったアクセサリーなど御座いましたら、お気軽にお持ち下さいませ!




皆様のご来店、お待ちしております♪!!








*スタッフT*
by f-hig-class | 2012-01-27 11:04