人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

日が伸びましたね



みなさんこんにちは!


すっかり日が伸びてきましたね、嬉しいです。


春に近づいてる証拠です(*´∀`*)


早くポカポカした陽気になってほしいですよね!


洗濯物も干しても冷たいままだから乾いてるかわからないですよね、まったく《゚Д゚》


さてさて、最近のお店の情報といえば・・・・・・特にないです・・(笑)


K18の買取価格は本日も★3100円★ですよ!



お店も通常通り営業しているので、ぜひぜひお店にお越しくださいね!






二月ですけど、、、これからもっと寒くなるのでしょうかねえ、、、、



早く春が訪れて欲しいですよー><;;!!





二月といえば、バレンタインがありますね!



最近は逆チョコというのも流行ってるみたいなので、期待しようかな!(笑)



というのは冗談で、今から何をあげるか考えています(n‘∀‘)η




ではでは、これで失礼します。



つまらない記事で申し訳ありませんでした(;゚Д゚)!





*スタッフT*
by f-hig-class | 2012-02-09 17:15