人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

夏と言えば


どうも(* ゚̄ ̄)/・暑さが苦手なスタッフSです(笑)

っというか暑いですねぇ〜・゜・(ノД`)

こんな日はプールか海に行きたいなぁ〜

・・・なんて事は言いません!!

Sは人込みと夏が嫌いなのでプール・海は滅多に行きません(笑)

で・す・が!!

昨日行ってきました!うみ!ウミ!海!!

前日に飲みに行って、その後朝までカラオケして

かいさーん!と思いきや、『海行こうか!!』ってふざけて言ったら

『じゃ〜一回帰って準備したら出発ね』って事でマジで行ってきました(^^;;

残念ながら写真を撮るのを忘れたので思い出はお見せできませんが

持って行って良かったと思ったアイテムをご紹介♫

それはこちらっ!!ビーチボールです!!!!

夏と言えば_b0230425_11285492.jpg















投げてヨシ!蹴ってヨシ!そして抱え込んで浮き輪がわりに!!

大変便利ですので是非買いに来てくださいね♪

お値段はこちら↓

夏と言えば_b0230425_1291118.jpg
by f-hig-class | 2013-08-11 12:11