人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

桜。さくら。。


こんにちは(^O^)/

関東周辺。
桜のお花。満開です(*^_^*)

桜って・・・・・
なんだか癒し系のお花でないでしょうか・・・?

それに
薄いピンク色012.gif012.gif016.gif

花が咲いてから、葉が出て003.gif
不思議ですよね005.gif

それも又、新緑で、春!
爽やかなイメージになり003.gif

テレビでも
先週辺り~お花見✿❀✿

あちこちで、楽しそうにお食事したり037.gifニュースで取り上げられてましたね001.gif

もう
どちらかへ行かれましたか?

フリマハイクラス伊勢崎店の近くに
華蔵寺公園と言うのがありまして。。。

ライトアップもしております。
敷地内に小さな遊園地がありまして
この時期、夜も、営業してます(*^_^*)

そこで
調べましたよ029.gif
4月1日~4月7日夜9時まで営業してる様子です。

メリーゴーランドなど5機種の乗れるそうです。
大観覧車が
お薦めです。
一度お試しくださいマセ(*^_^*)

桜のライトアップも
上からご覧になるのも素敵な思い出になるのでは・・・006.gif

日中は
気温も春らしく(^O^)日差しが心地よくなってきましたね、

夕方
まだ、少し、肌寒く感じます。
勇断すると体調崩しますので
お気をつけましょう029.gif


ハイ、
本日、ディズニーパスポートチケット
買取させて頂きました001.gif

通常の金額よりリーズナブル購入できます(^^)v
ご購入お希望のお客様!

早いもの勝ちですょ♪060.gif

℡お問い合わせくださいマセ


ご来店
お待ちしております001.gif056.gif056.gif056.gif
by f-hig-class | 2015-04-03 18:12