ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

梅雨って・・・


こんにちは(^O^)/
こんなに気温下がって肌寒くなるのでしたっけ・・・

喉の辺り
ムズムズして。イガイガする。
危険です、勇断すると体調崩します。

まさにワタクシ。。。
体調、抵抗力低下中で
なんと。先日。
人生初の蕁麻疹が出てビックリでした(・.・;)

偶々、病院で処方して頂いたお薬
かゆみや発疹の出る人もいます!の居ます!!!の人になってしまい

なんだか痒いなぁーと思っていたんですけど
いゃいゃ、夜になりつつ
驚くほどに湿疹がポツポツ。
痒みがあるのでかいてしまい・・・

すると
その、発疹が地図のように体に描かれたようで
痒いし、どうにもこうにも・・・
翌日、お医者の朝一、駆け込み状況を説明。
どうやら、10人に3人はこのような症状になる人います。。。
だそうで(/_;)
注射と内服薬を貰い、痒みと発疹が治まりました。

昔、母が、皆と同じ物を食べてるのに
母だけ酷く、蕁麻疹が、出てしまってお医者様で
内服薬を頂いて飲んでたのを思い出しました。

きっと母も、あの時は痒くて大変な思いをしたんだろうなと。

ワタクシの場合、薬の副作用での蕁麻疹だったのですが

いずれにしても、抵抗力が低くなってる時は
色んな形で体調が悪くなるんだなーと
感じました。

こんな梅雨時、体調管理・特に気をつけましょう(・.・;)

そうそう
体調悪いなと感じたら、お刺身などの生ものは、控える方が無難でしょうー。

ほんと
まさかの蕁麻疹騒動!でした(ー_ー)!!


ハイ!
本日、この雨の中ご来店くださった買い取りのリピーターの21才の可愛らしい♡お客さま。
幼い頃、宝物入れだった箱
そこからこんな高額な買取金になったと、ご家族で食事に行ったそうで・・・

またお父様から、これ持ってってごらん。金だよと言われ
本日も買い取りさせて頂きました。

万年筆のペン先とか・・・
金ですよ。
もう、使わないからって
捨てないでくださいねー

今日も、笑顔で(*^_^*)やったーと
喜んで頂けました。

皆様のお宅にも。。。
宝物入れにありますよ、
買い取り成立で食事の資金にして美味しいご飯行って下さい(^_-)-☆

ご来店
お待ちしております056.gif056.gif056.gif
[PR]
by f-hig-class | 2015-06-19 17:35