ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セオドア=テディ


みなさんセオドア・ルーズベルト協会をご存知ですか?

テディベアで有名らしいです・・・

ちなみに僕は知りません(;^ω^)

なので調べました(・∀・)

調べによれば・・・

米国第26代『セオドア・ルーズベルト』大統領が狩りの為に森へ行った際

「小熊を救った」っというエピソードから始まったそうです。

ちなみに『テディ』とは『セオドア』のニックネーム。

なのでテディベアなんだそうな。

設立は1919年で歴史ある協会みたいです!

そんなセオドア・ルーズベルト協会認定のアクセサリーを入荷したのでご紹介♪


ペンダントにもストラップにもなる2wayタイプ
3500円〜3800円

b0230425_13205952.jpg



続いてテディベアではないですが

可愛いフクロウパンダ
1200円〜1500円

b0230425_13235930.jpg
b0230425_13242379.jpg



既に売れ始めていますので、売り切れゴメン!!です(´;ω;`)
[PR]
by f-hig-class | 2012-03-09 13:50 | まったり

780円均一


皆さん携帯はお持ちですよね?

携帯を忘れて出かけた時って不安になりませんか??

それと同じ様な事が言えるのが時計

あってもなくても変わらないと思う方もいるかもしれませんが

気付かないだけで、ことあるごとに時計をチェックしているものです。

起きる時間

出掛ける時間

食事の時間

寝る時間etc...

↑時計なしでは生活出来ませんね(;^ω^)


っと言うことで今回は

『置時計』『掛け時計』のご紹介♪

まずは置時計から↓

デジタルの物とアナログの物両方あります!!

目覚まし時計にもなりますよ♪

b0230425_148387.jpg


続いて掛け時計↓

こちらはデジタルはありません。

木調の物とカジュアルな物で色も2種類ずつありますよ!

b0230425_1410482.jpg



タイトルにもあるように

置時計も掛け時計も種類に関係なく

な、な、なんと!!

780円♪

ダメ元で買っても損はしない金額です(゚∀゚ )


ふらっと立ち寄ったお客様で既に購入された方もいらっしゃいます。

在庫に限りがありますので

気になる方はお早めにお越しください(*´∀`*)


スタッフS
[PR]
by f-hig-class | 2012-03-06 14:23 | 新商品入荷