ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

台風接近!

着々と台風が来ておりますがいかがお過ごしでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ



今回もスタッフCがお送りします♪




今日は朝から空も暗く、気分も暗くなりがちですが、明るく1週間頑張りましょう!





ということで、、、






足元と暗い気分を優しく照らしてくれる




ソーラーライトの紹介です♪




☆地面に埋め込むだけで設置できソーラー発電で電気代不要!なエコでとても便利なガーデンライトです!


b0230425_11235858.jpg



玄関先に、暗いお庭に埋め込むだけ!


イメージはこんな感じです(#^.^#)



b0230425_1127581.jpg



1個   ¥298となっております('∀`)



今回はあと1つ!


涼し気なグラスの紹介です(^。^)




お店には様々なグラスをご用意してあります!




1個  ¥20〜

b0230425_11354448.jpg




今日は違うグラスでワインを飲みたいわ〜♪」と言う方にはこちら!

b0230425_1139146.jpg


Tiffany&Coのワイングラス ペアで ¥4800


実は私は毎日ワインを飲むんですが、結構気分でグラスを変えることが多いんです。

やはりこういったしっかりしたグラスで飲むと美味しく頂けます!

このワイングラス、個人的にはとってもオススメです!




「お高いグラスはちょっと・・・」

という方にはお手頃なこちらのグラス!

b0230425_1149042.jpg



ローラアシュレイのペアグラス ¥480

桂由美のペアグラス   ¥580 



普段使いはもちろん、来客時にも大活躍してくれること間違いなしです!



ぜひぜひ店頭へお越しくださいっ!早い者勝ちです!



フリマハイクラスでは引き続き、金やプラチナなどのアクセサリーを高価買取しております。
金かどうかわからない方もお気軽にお持ちください!



以上、スタッフCがお送り致しました(^_-)-☆

 
[PR]
by f-hig-class | 2012-06-19 12:02

もうすぐ夏♬

こんにちは( ^ ^ )/





梅雨の季節になってきましたね。





突然の雨に雷、ジメジメ湿気、、、主婦にとっては嫌な季節です(@_@;)





それを越えれば夏!灼熱の夏!






夏と言えばビール(^^♪






じゃなくて








海っ!そしてプール♪






そこでご紹介したいのが







ビーチボール♪



¥50


b0230425_1531848.jpg











某ショップでもさすがに¥50では手に入りませんよ~!



b0230425_153248.jpg







今年も引き続き節電の夏!






このビーチボールを持って海にプールで涼しくエコに過ごしてみませんか(*´д`*)







夏がクル~っ!!ヽ(*´∀`)ノ  前にゲットです!






ブランドバックから衣類、食器などの生活雑貨まで!ぜひぜひお越しください♬









夏と言えばビール♪と言いましたが、1年中ビールが大好きなスタッフCでした(^_-)-☆
[PR]
by f-hig-class | 2012-06-07 15:10