ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お庭を明るく

足元を明るく、キレイに!

前回仕入れた時も好評だったこちら

ソーラーガーデン

b0230425_16111585.jpg


前回よりお安くなって再入荷です♪

既に売れ始めてるので、お買い求めはお早めに!!

b0230425_16133773.jpg

[PR]
by f-hig-class | 2013-08-30 16:14



こんにちは(^ω^)
結構前にもブログに載せた事があるんですが...
そろそろ夏も終わるということで¥298だったサンダルを
1つ¥100にしちゃいます(´∀`*)
b0230425_14145457.jpg

カラーは、黄色の4色♪
サイズは14cm16cm18cmです(*゚∀゚*)
大特価ですね♪


是非見に来てみて下さい♡
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-28 14:18

子供服♡




こんにちは(^ω^)

いきなりですが、やっぱり子供は可愛いですよね♡
あたしも友達の子供と遊んでると本っっっ当!!されます♡

でもお母さん達は
洋服は買ってもまた直ぐに着れなくなっちゃう...(;_;)
って言ってる方多いですね(・ロ・;)

でもでも!!そんな時はへ(*゚∀゚*)!!!!
ブランド物も含めて子供服は一枚50円で販売しています♡♡

b0230425_12143.jpg


まだまだいっぱいありますので♪
是非見に来て下さい♡♡♡
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-27 12:06

タジン鍋

こんにちは(^^♪

先日を入荷しました♡
今更?なんて思わないでくださいね!!!!笑

b0230425_13232634.jpg

ブームになったので知ってる方も結構いると思いますが....
タジン鍋はに古くから伝わる鍋です。
特徴は、なんといってもこの独特なこの形!!!!!
この形と素材だからこそ、旨味甘味をしっかり閉じ込めて逃がしません♬
そしてなんといっても野菜などのビタミンも閉じ込めてくれるすぐれもの♡♡

結構流行ったので簡単レシピなどもいっぱいいでてますね(*^_^*)
¥980なので是非買ってみてください♡♡
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-21 13:30

夜の散歩に


前回大好評だったあのライトが帰って来ました!!

b0230425_11134873.jpg















握って発電して使うLEDライトで

夜にジョギングなどされる方に最適♪

なんと言っても驚きなのがお値段!!

50円です(*゚▽゚*)


なぜか当店はライトの品揃えがいいです(笑)

他にも自転車に付けるライトや

洞窟でも安心ヘッドライト!(そんなシチュエーションがあるかは…!?)

もちろん普通の懐中電灯タイプもあります(´∀`)

どれもお手頃価格ですので是非お買い求め下さいo(^▽^)o

b0230425_11222467.jpg
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-20 11:23

LV♡生地のリメイク



こんにちはヽ(・∀・)ノ

当店ではLVのモノグラムの生地を用に販売しています♪
b0230425_120624.jpg


使い方は色々(^ω^)♡
小物、携帯ケースなどを作るのもあーりー♡
1つ¥980~販売していますので是非使って見てください(*゚∀゚*)
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-14 12:03

Panasonic♡♡VIErA

こんにちは(・∀・)ノ♡

いやぁ~
夏ですね(・□・;)
暑いですね...本当に溶けそうですよね(TωT)

そんな日はおうちでおとなしくテレビを見ながらガリガリ君をかじりながらだらぁ~んとするのが一番ですよ( 」´0`)」

前回の記事でめっちゃ海ネタ書いてるけど気にしない!!!

何より紫外線浴びたくないですもんね(´Д`)
さぁ!!!!そんなあなた♪
、買っちゃいませんか?wwww

リビングやダイニング、キッチン用でも大きすぎず小さすぎずぴったりな♡♡
そして、自分の部屋にこもる為の部屋用でもありなサイズ( ´ ▽ ` )ノ

b0230425_1512930.jpg

店内、店頭側ショーケースの上に展示してあります♪
こんな派手に飾ってるのに存在感が薄い子なんですorz
ちなみに19インチです(^ω^)

是非一度覗いて見てください(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-13 15:19

夏と言えば


どうも(* ゚̄ ̄)/・暑さが苦手なスタッフSです(笑)

っというか暑いですねぇ〜・゜・(ノД`)

こんな日はプールか海に行きたいなぁ〜

・・・なんて事は言いません!!

Sは人込みと夏が嫌いなのでプール・海は滅多に行きません(笑)

で・す・が!!

昨日行ってきました!うみ!ウミ!海!!

前日に飲みに行って、その後朝までカラオケして

かいさーん!と思いきや、『海行こうか!!』ってふざけて言ったら

『じゃ〜一回帰って準備したら出発ね』って事でマジで行ってきました(^^;;

残念ながら写真を撮るのを忘れたので思い出はお見せできませんが

持って行って良かったと思ったアイテムをご紹介♫

それはこちらっ!!ビーチボールです!!!!

b0230425_11285492.jpg















投げてヨシ!蹴ってヨシ!そして抱え込んで浮き輪がわりに!!

大変便利ですので是非買いに来てくださいね♪

お値段はこちら↓

b0230425_1291118.jpg
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-11 12:11

愛用品


突然ですが…

スタッフSが激推しする商品のご紹介(笑)

これを愛用品と言うのか微妙ですが

とにかく効果があっていいです♪

そして安い!!(笑)

ちょうどなくなったとこなのでまた買いました(๑≧౪≦)

お部屋にトイレにどこでもOK!!

便利な消臭ビーズ

香りも4種類と豊富♫

是非お試しあれ\(^^)/

b0230425_1126471.jpg
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-04 11:27

ハエ取り紙


入荷した時に紹介しましたが

売れ行き好調なので再度ご紹介♪

b0230425_13371344.jpg















いまいちイメージが沸かないという方にはこちら↓

b0230425_13381774.jpg















学校などによくぶら下がってたアレです(笑)

ぶら下げればあとは勝手に退治してくれる優れモノです(・∀・)

ある意味ハエ取りですね(๑≧౪≦)
[PR]
by f-hig-class | 2013-08-03 13:42