ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

深夜の雷。。。


こんにちは(^O^)/

夕べ。。。
深夜の雷\(◎o◎)/何だったのっでしょうか・・・・・

結構長い時間?ゴロゴロピカリでしたよlね。。。

我が家のワンコ
怖がって助けを求める鳴きしてました。
しかし
聞こえなかった振りをしてた私(+o+)

一夜明けて
なんと本日、強風。
お店の前に立てる昇り旗
本日は、店内にです。


では、今日は
フリマハイクラス伊勢崎店より
店内の商品を紹介します(^^)v

K18WGブラックダイヤネックレス
b0230425_1251086.jpg

b0230425_1252268.jpg
b0230425_1253462.jpg


ブラックダイヤ 20.0カラット
長さ:約40cm
アジャスタ部5cm

ブラックダイヤ特有の輝きが素敵です♪

なんと¥29800

お安い!!!

お買い得です(^_-)-☆

是非、ご覧にお出掛け下さいませ♪

ご来店お待ちしております056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by f-hig-class | 2015-05-21 12:32

お得な情報


こんにちは(^O^)/

相変わらずの暑さの中、いかがお過ごしでしょう?

暑さに弱いので既に食欲がなくなってきてます(^_^;)

暑さ、寒さに弱いので1年がならと何度思った事か…笑

さらに…梅雨が目の前ですよ(;一_一)

腰痛持ちなのでが降ると腰が痛むんですよね~(/_;)

古傷が疼くぜ…みたいな(@_@;)笑

梅雨到来のダブルパンチで憂鬱な時期に突入でテンション下がります(+_+)

でも!でもっ!!

お客様にはテンションの上がるお知らせです♪


伊勢崎店でブログ見たよ!!

っと言っていただければ!!

写真の粗品を1つ差し上げます!!

もちろん買取成立時に限りますが…(^_^;)

閉まったままのバッグや貴金属がありましたら…

いや!探してくださいっ!!\(◎o◎)/笑

是非伊勢崎店へお越しください(^O^)/

b0230425_17301853.jpg

[PR]
# by f-hig-class | 2015-05-16 17:30

30度超!


こんにちは(^O^)/

本日も
初夏の気温
午後2時45分現在で32.2℃

爽やか。。。
と言うより、外仕事の方々、こんがり日焼けする勢いの日差しです\(◎o◎)/

まだ
五月半ばです005.gif

真夏になると
今年は、いったいどんな夏になるのでしょうか(;一_一)
40℃超⤴⤴⤴続くのでしょうか025.gif
恐ろしいですね。


寝具も衣替え。薄手の掛け布団にして・・・・・

朝方、少し肌寒いと感じて
調節するのに油断?して
まんまと風邪気味のワタクシ
ここ何日か、喉の痛み(/_;)
アホです(+o+)。。。

皆様お気をつけて下さいね<(_ _)>


フリマハイクラス本庄店 伊勢崎店

皆様のご来店
スタッフ一同、笑顔笑顔001.gifでお待ちしております056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by f-hig-class | 2015-05-14 14:50

テレホンカード。。。


こんにちは(^O^)/

ブログ更新
ご無沙汰しておりまして。。。。

皆様
いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆

このところ
毎日穏やかな日で
風もそよそよ~
のとっても春、初夏、
良いお天気でヽ(^。^)ノ

けど
今日は、ブリブル、ヒュヒュー
風、強いです008.gif

我が家の庭樹の根本に落ちて枯れてる葉。
どうか綺麗に飛ばされてますように(^_^;)(・.・;)

さすがに道路側の昇り旗は、店内保管!です(^_^;)

今年のゴールデンウィーク
前年より長く休暇だった方、多いのでは・・・?

今年は、例年に比べて
気温⤴⤴⤴高いですよね023.gif

先日
会話のなかで・・・・
カマキリの卵が産み付けられてたのを
発見した知人が居まして。。。。

今年は雪が多いかも・・・・
そんな事を言ってました。

なぜ?と私・・・

どうやらカマキリのお母さん。
雪の積もり状況を予感?して、卵を産み付けるのを上にするらしいです。
迷信かもですけど(笑)。。。


今日は✿✿✿母の日✿✿✿

それぞれ
お母様に、日ごろの感謝を何か形にして
プレゼント。。。。。
してますでしょうか006.gif
気持ちを、どんな形であれ、
現すって事は、良いことですね♪
今日は、あちこちで笑顔
いっぱいでしょうね♪060.gif012.gif


本日
テレホンカード(今では余り需要が少ない?)
買取ございました。
まだ、50度のカードで100円にて買取します。

そのうち買取出来なくなるなでは・・・・
0円になるのは勿体ないです。

思い出された方は
さっそく
フリマハイクラス 本庄店、伊勢崎店へお持ちくださいませ

そうそう
それと、お中元等でビール券を頂いて、何年も使わず、そのままに
の方、多いのでは・・・・

ビール券は有効期限ございまして
期限切れは無効となりますにで
買取も出来ませんょ007.gif
お待ちの方、期限をご覧くださいませ029.gif

※参考にして頂けると有りがたいです(*^_^*)


001.gifご来店お待ちしております056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by f-hig-class | 2015-05-10 15:17

K24インゴット・・・

こんにちは(^O^)/

春と言うより
初夏の気温(-_-;)

運転中の方。

もうエアコンのスイッチオンですか?

窓、閉め切っての運転なんて
(+o+)ありえない程の室内温度で

本日も
お店の入口、全開です。

夏になると+湿度がムンムン

そー思うと・・・
今頃のこの気候(^O^)(^_-)
一番過しやすい天候ですね001.gif

さて。

金の買取について。
本日、K24インゴット純金・・・
を、お持ち頂いたお客様のご来店
有難うございましたm(__)m

買取に関してですが、K24純金の場合でも
プレートになってるお品物に関して
K24インゴットの買取価格になっております。

純金でも
プレートになってないお品物に関しては、
K24スクラップの買取価格になります。
ご了承くださいませ。

フリマハイクラス
スタッフ一同
本日も皆様のご来店お待ちしております029.gif056.gif056.gif056.gif
[PR]
# by f-hig-class | 2015-04-30 16:17