人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

あけましておめでとうございます。



新年あけましておめでとうございます!



今日からお店はオープンしていますので、

ぜひぜひ皆様お越しくださいませ♪


さて、年末年始はどう過ごされましたか?


私は、歩いて10分くらいの実家に戻ってぬくぬくしてたり

母親とご飯たべたり、でかけたり、甥っ子達とポケモンクイズで遊んだりと

それなりに過ごしました(笑)


私もやっと今のお店で仕事が安定したので一安心でございます。

自分の人生が一時はどうなるかと思いましたが、ほんとに安心しております(笑)



自分の話はこのぐらいにして、



ではでは、簡単ではありますが、



今年もよろしくおねがいします!




*スタッフT*
by f-hig-class | 2012-01-06 12:20