人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

乾燥注意!

こんにちは(^_-)-☆

今日は最高気温12度!
夕べ?ニュースで
明日は春一番~と言ってましたそうで・・・

ところで
春一番とは・・・

どんな意味なんでしょうか?

調べましたよ029.gif
北海道と東北、沖縄を除く地域で例年2月から3月半ば、立春から春分の間に、その年に吹く南寄り(東南東から西南西)の強い風。
春一番が吹いた日は気温が上昇し、翌日は西高東低の冬型の気圧配置となり、寒さが戻ることが多い。

だそうです005.gif

確かに・・・
風は強かったけど
体感温度は暖かかったです(^O^)/

明日は、
寒さが戻るのですかね(;一_一)

ワタクシのお友達の姉様の住んでる
バージニアは
明日は超寒波が到来だそうで
-19℃予報005.gif

想像もつかない厳しい寒さです\(◎o◎)/!

バナナで釘が打てる
まさに039.gifそんな感じ!
冷凍庫でしょうね(+o+)

どうか
凍りつかないでいて下さいませ007.gif

離れた日本より、お祈りしてます・・・(笑)(少しオーバーですね(^_^;))


はい。
本日もフリマハイクラス伊勢崎店内の商品紹介をします♪060.gif

★RALPH RAUREN サイ150★
乾燥注意!_b0230425_1641097.jpg

乾燥注意!_b0230425_16411447.jpg


薄めのピンクカラーでボタンは男の子用です(^^)

USEDですが使用感無いです♪

たまに
このような子供さんサイズの掘り出し物もございます!


006.gif早いもの勝ちですょ~003.gif

ご覧にお越しくださいませ029.gif


ご来店お待ちしております056.gif056.gif056.gif
by f-hig-class | 2015-02-19 17:20