人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

テレホンカード。。。


こんにちは(^O^)/

ブログ更新
ご無沙汰しておりまして。。。。

皆様
いかがお過ごしでしょうか(^_-)-☆

このところ
毎日穏やかな日で
風もそよそよ~
のとっても春、初夏、
良いお天気でヽ(^。^)ノ

けど
今日は、ブリブル、ヒュヒュー
風、強いです008.gif

我が家の庭樹の根本に落ちて枯れてる葉。
どうか綺麗に飛ばされてますように(^_^;)(・.・;)

さすがに道路側の昇り旗は、店内保管!です(^_^;)

今年のゴールデンウィーク
前年より長く休暇だった方、多いのでは・・・?

今年は、例年に比べて
気温⤴⤴⤴高いですよね023.gif

先日
会話のなかで・・・・
カマキリの卵が産み付けられてたのを
発見した知人が居まして。。。。

今年は雪が多いかも・・・・
そんな事を言ってました。

なぜ?と私・・・

どうやらカマキリのお母さん。
雪の積もり状況を予感?して、卵を産み付けるのを上にするらしいです。
迷信かもですけど(笑)。。。


今日は✿✿✿母の日✿✿✿

それぞれ
お母様に、日ごろの感謝を何か形にして
プレゼント。。。。。
してますでしょうか006.gif
気持ちを、どんな形であれ、
現すって事は、良いことですね♪
今日は、あちこちで笑顔
いっぱいでしょうね♪060.gif012.gif


本日
テレホンカード(今では余り需要が少ない?)
買取ございました。
まだ、50度のカードで100円にて買取します。

そのうち買取出来なくなるなでは・・・・
0円になるのは勿体ないです。

思い出された方は
さっそく
フリマハイクラス 本庄店、伊勢崎店へお持ちくださいませ

そうそう
それと、お中元等でビール券を頂いて、何年も使わず、そのままに
の方、多いのでは・・・・

ビール券は有効期限ございまして
期限切れは無効となりますにで
買取も出来ませんょ007.gif
お待ちの方、期限をご覧くださいませ029.gif

※参考にして頂けると有りがたいです(*^_^*)


001.gifご来店お待ちしております056.gif056.gif056.gif
by f-hig-class | 2015-05-10 15:17