人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランド品高価買取される方法や、お酒買取、一押し情報の紹介です。


by フリマハイクラス

修理やリメイクしませんか?

長いことブログの更新をしていませんでした(;^ω^)

すっかり忘れてた…訳ではありませんよ(笑)

ちょっとバタバタしていて暇がなかっただけです!きっと(笑)


あっ!遅くなりましたが、ご愛好頂いてた方には申し訳ないのですが

フリマハイクラス伊勢崎店は6月末に閉店とさせて頂きました(/_;)

本庄店は今まで通り営業しております(≧▽≦)


さてさて、伊勢崎店がなくなってしまったからではないのですが

新しいサービスを開始したのでお知らせ致します‼

本庄市内の方はチラシも届いているかと思いますが

バッグの修理やメンテナスのサービスを始めました( *´艸`)

切れてしまったショルダーの修理やベタついた内貼り交換

カラーチェンジや色戻し、角スレ修理など

バッグのお医者さんみたいな感じです♪

既にお問い合わせがありましたので

皆さん壊れてしまった大切なバッグなどお持ちなのでは?

お値段は状態やサイズ、型式によって変わりますので

まずはお持ち頂いてお尋ねください(^^♪

驚くほどキレイになりますよ‼

一度お試しあれ~\(◎o◎)/!

修理やリメイクしませんか?_b0230425_17185179.jpg

by f-hig-class | 2015-08-28 17:19